Angelica 気まぐれ日記

日常生活のことや子育てのことをメインに書いていきます。

実家の洗濯機が壊れた

実家の洗濯機が壊れました。

10年以上使い続けてるので寿命なんですけど。

修理するのに46,000円。

ただ、10年前の洗濯機なので、いつ部品がなくなるのかがわからないらしく、次に壊れた時に必ず直せるかはわからないということで、実家の洗濯機を買い換えました。

最新のだと高いので、これにしました。

panasonic.jp

新しい型がでたので、これが値引きされてました。

どこ探しても展示品限りだったんですが、奇跡的に倉庫に在庫がありますと言われて、尚且つ色々値引きしてもらえたので買いました。

私も泡洗浄が気になってるんですよねー。

うちの洗濯機もダメになったら、これにしようかしら。