Angelica 気まぐれ日記

日常生活のことや子育てのことをメインに書いていきます。

少しずつ

久しぶりの投稿です。

最近家を少しずつ整理したり、子どもの幼稚園関係でバタバタしたり、自分の本番に向けての練習でバタバタしたりで、なかなか書くことができませんでした_| ̄|○

 

何気なく見たyoutube

もう少ししたら年末の大掃除だし、何かいい掃除方法をと目にとまったチャンネル。

お掃除だけでなく、収納だったりと色々ためになる内容でした。

見ていくうちに「あぁ。この人は自分のお家が本当に好きなんだなぁ。好きになれるように工夫してるんだなぁ」と感じました。

今住んでいるお部屋。

嫌いではないけど、好きでもないのかもしれないことに気がつき、私も色々見直していってます。

 

洋服を断捨離したり、ボロボロの食器棚を変える計画を旦那とたてたり。

おちびさんがいるので、進行はノロノロですが、少しずつやっていってます。

そんな中、今日は新しい布団カバー一式が届きました!!

お店で見たときに一目惚れし、何度も何度もお店に行っては「可愛い」となっていたので、旦那と相談して購入を決意。

今使ってるカバーもボロボロだったので丁度いいと言ってくれました。

ウキウキ気分でお店に行くと、昨日まであったカバー、枕カバー、クッションカバーなどがありませんでした。

お店の人に在庫を確認してもらうと、近くのお店にも在庫がないこと。

「完売」だから取り寄せられないということでした_:(´ཀ`」 ∠):

本当にショックで言葉も出ず。

諦めきれず、通販で探したら残り「10点」!!

すぐに注文しました。

そして、今日届いたんです!!!

 

早速つけてみました。

本当に可愛くて、これから毎日寝るのが楽しくなりそうです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*