Angelica 気まぐれ日記

日常生活のことや子育てのことをメインに書いていきます。

気にし過ぎないように

さて、昨日のブログにも書きましたが、今日は娘の健診だったので、例の唇の皮を剥く癖について相談しました。

universebird.hatenablog.com

 

「気になってるだけでしょうから、あまり気にしないように」

これが担当の方から言われた一言でした。

カサカサしてると余計にやってしまうので、できるだけクリームとかを塗って保湿してあげるといいかもと言われました。

よかった〜。

私も初めての子なので、ネットとかで色々見ると心配になるんでしょね。

二人目とかともなると余裕?がでるんでしょうが。

とりあえず、気にし過ぎないようにします。

先生にあまりにも酷くなったら、また相談にいこうかと考えています。