Angelica 気まぐれ日記

日常生活のことや子育てのことをメインに書いていきます。

酷くなった気がする

娘が生まれてすぐの時でした。

私が抱っこしても泣き止まないのが、私の母や旦那のお母さんが抱っこすると泣き止んだらしていたんですが、私は悩んでました。

自分の抱っこの仕方が悪いのだろうか?

母親だと思われてないんじゃないのか?

悶々していると「そのうちママじゃないと嫌!てなるよー」と言われてました。

そして、まさに今がその状況です。

以前は家の中にいれば、違う部屋にいようが泣かなかった娘が、最近は少しでも違う部屋に行くと大泣き。

「ママ〜」と言いながら後を追ってきます。

何から何まで「ママ〜」です。

24時間一緒にいるんだから、少しはパパの方に行ってもいいと思うんですが。

 

ちなみに、私が外出してしまうと諦めがつくのか、泣きもせずに大人しくしています(^◇^;)