Angelica 気まぐれ日記

日常生活のことや子育てのことをメインに書いていきます。

IKEAに行ってきた

先日、実家に帰った時に近くにあるIKEAに旦那と娘ちゃんの三人で行ってきました。

結婚して直ぐの時に一度行ったんですが、その時はオープンしたてというのもあって、すっごく混んでて、ゆっくり見ることができず、一時間もいなかった気がします(´ー`)

今回は平日なだけあって人は少なく、ゆっくりと見ることができました!

娘ちゃんは飽きちゃうかと思いきや、何だか楽しそうにモデルルームを見ていましたね。

そして、運命の出会いが!!!

私の実家にある椅子の子ども用のが置いてあって、試しに座らせたら気に入ったらしく、そこから動かず。

あまりの気に入りように、家具とか即決で買わない旦那が、「そこまで高くないし買ってあげるよ」と言ったほどです。

通販だとちょっと高めかな?

お店の方が安かった。

 

飽きるかな?と思ってましたが、テレビを観る時は、大好きなわんわんを抱きしめながら座ってます。

いい買い物をしました(^ν^)