Angelica 気まぐれ日記

日常生活のことや子育てのことをメインに書いていきます。

日曜日を満喫

今日は旦那の移動前の職場でイベントがあるということで家族で行ってきました(^ν^)

前回行った時は人見知りからか、ムスッとした顔だった娘でしたが、ニコニコ愛想を振りまきながら、旦那の上司や後輩に遊んでもらってました。

イベント後、駅前にできたお店をちょっと覗いてきたんですが、そこで子ども用の革靴を発見。

革は柔らかいし、色んな色があって可愛い。

何よりも靴は千円と安い!

履いてボロボロにするなら安くてもいいかもと悩んでいたら、なんとデコレーションもできるということで、「買うしかない!」と旦那と即決。

スタンプやお花(お花は有料)をつけて、完成したのがこちらです。

f:id:universebird6251:20180415232153j:image

f:id:universebird6251:20180415232200j:image

娘も気に入ってくれて、買って履いて帰りました(笑)

他にも私の大好きな文房具店でスタンプを半額で買えたりと日曜日を満喫しました♪

これで明日から頑張れます!!(*'ω'*)