Angelica 気まぐれ日記

日常生活のことや子育てのことをメインに書いていきます。

しまじろうを観てきた!

娘ちゃん、初めての映画館です。

観に行ったのはこちら。

朝のアニメも観ているんですが、この映画で歌われる曲が大好きで、旦那と相談して連れていくことにしました。

小さい子向けなので、初めての映画館にはもってこいでした。

途中で6分間の休憩もあるので、座りっぱなしにもなりませんし。

 

チケットですが私たちは前売り券を買って行きました。

少し安いですし、親子ペアチケットなども販売されてました。

これがベネッセ会員ですと、会員価格で買えたと思います。

 

内容もさくさく進むので子どもも観ていて飽きない感じでした。

旦那も「観やすかった」という感想。

私は最後の方で少し涙が(´;Д;`)

私自身の勉強にもなりました。

 

もし機会があれば是非親子でご覧になってはいかがでしょうか?