Angelica 気まぐれ日記

日常生活のことや子育てのことをメインに書いていきます。

ミュージカル みにくいアヒルの子

今日は子ども向けのミュージカルを親子で鑑賞してきました!

ミュージカルの前にマジックショーとかもあって、「おー」と言いながら拍手してましたね。

マジックを30分ぐらいやって、そこから15分の休憩。

15分大人しくしてられないと思い、隣に図書館があったので絵本を暫くみせて、それから再びホールへ。

ミュージカルは真剣にみてましたね。

途中で怖い音楽とかがあったからか、娘ちゃんだけでなく、他の小さい子たちも泣き出しちゃって。

でも、最後は楽しそうでした。

ロビーで出演者の皆様が出てくれて、写真とか興味ないかなと帰ろうとしたら、写真を撮りたかったみたいで、旦那の手を引っ張って、列に並んでいました。

刺激的な一日でよかった。

またこういうイベントに参加したいなぁ。