Angelica 気まぐれ日記

日常生活のことや子育てのことをメインに書いていきます。

ザワザワ

連日コンサートの事務作業をしているんですが、どうも心が晴れない感じがする。

落ち着かないというか・・・・。

本番まであと少しなのに準備が整っていないのが不安なのだと思う。

それは本当にザワザワの大きな部分をしめている。

でもそうじゃないところもあって。

そう。

以前精神的にガクッと落ちた時も、こういう感じのザワザワがあった。

※何があったかはこちらをご覧ください

 

universebird.hatenablog.com

 

リフレッシュしないといけないな。

今年も・・・いや、去年から色々ありすぎて、本当にちょっと薄い文庫本ぐらいの本が出せるくらいには、色々あったような気がする。

そういう意味では、今年は旦那にとっても色々あったように思う。

彼も毎日疲れている感じで、正月休みに入った途端に体調を崩しそうで心配。