Angelica 気まぐれ日記

日常生活のことや子育てのことをメインに書いていきます。

お彼岸ですし

お彼岸ですね。

皆さんはお墓参りに行かれますか?

私は今度の日曜日あたりにお墓まいりに行く予定です。

お墓にお花を飾ったり、あるいはお仏壇にお花を飾ったりする人もいると思います。

今回はお仏壇に飾るお花としてオススメのものを紹介します。

 

 プリザーブドフラワーです!

旦那のお父さまが無くなって、初めてのお彼岸なので、仏アレンジのものを私は買いました。

この画像のものとは違い、私が買った物はガラスケースに入ってました。

大きさも丁度いい感じのもので、お仏壇に飾ると雰囲気が明るくなりました。

もちろん、普通のお花を飾ったりもしますが、プリザーブドフラワーなら、長い間飾っておけておすすめです(^。^)