Angelica 気まぐれ日記

日常生活のことや子育てのことをメインに書いていきます。

娘が3歳になりました

先日、娘が3歳になりました。

何だかあっという間に感じた3年です。

娘は少し早い七五三参りに行ってきました!

着物を最初はレンタルするつもりでいたんですが、値段もそんなに変わらないのと、ギリギリにお参りの日が決められるからいいかな?と思って購入。

第一希望のピンクが先に買われてしまってショックでしたが、この色もなかなかいい^_^

f:id:universebird6251:20181012001026j:image

 

実家でお友だちを呼んでお誕生日会もしてもらって、本人はとても楽しそうでした♪

特にプレゼントで貰ったセーラームーンのコスチュームは大はしゃぎで、ちゃんと決めゼリフも言ってくれます(笑)

f:id:universebird6251:20181012001209j:image