Angelica 気まぐれ日記

日常生活のことや子育てのことをメインに書いていきます。

大好きな作品

娘がミニオンにハマってから毎日のようにミニオン祭。

流石に飽きたからジブリを観せたら、今度はジブリ祭。

アニメ、嫌いじゃないけど、家で観れるアニメって録画したやつか、持ってるDVDだけ。

流石に飽きるから、ゲオで借りてきた!

アニメも借りたけど、これなら観るかもと思った洋画も借りた。

 

チャーリーと14人のキッズ [DVD]

チャーリーと14人のキッズ [DVD]

 

 これ、何回か観たけど大好きな映画!

子どもと触れ合う仕事もしてたから、余計にいいなぁーと思ってしまう。

現実はこんな感じに上手くはいかないこともあるだろうけど、挑戦する気持ちももらえるし、子どもたちの可愛さにも癒される。

「子どもたちにも意思がある」

その台詞に「そうだよなぁ。自分も子どもの時、そう思ったよなぁ」と子どもの時のことを思い出しました。

熱心になりすぎちゃうけど、ちゃんと娘の意思も聞いてあげないとなー。