Angelica 気まぐれ日記

日常生活のことや子育てのことをメインに書いていきます。

工作チョキチョキ

コンサートに向けて準備。

私たちのグループは透明なファイルに譜面を入れてるんですが、それだと譜面が丸見えなので、表紙として色画用紙を入れています。

すみれ色のマーブル柄?を使ってるんですが、どうもクリスマスっぽくない。

クリスマスコンサートだから、できればクリスマスっぽくしたいと、表紙の色を赤にして、ちょっと装飾しようと折り紙をチョキチョキ。

f:id:universebird6251:20171108030255j:image

メンバーへのサプライズ。

思い描いているようにできるといいけど。

この切り絵はこちらの本を参考にしました!

 

大人かわいい切り紙図案集 (レディブティックシリーズno.3346)

大人かわいい切り紙図案集 (レディブティックシリーズno.3346)

 

 カードとかに使える可愛い切り絵がいっぱいあります♪

興味のある方は一度ご覧になってみてください。

不器用な私でもできるので大丈夫です(°▽°)