Angelica 気まぐれ日記

日常生活のことや子育てのことをメインに書いていきます。

台風の影響

私の住んでいる所では台風が通過しましたが、みなさん被害などは大丈夫でしたか?

こちらは特に大きな被害はなく、家の下に流れている川が若干危ないかな?という感じでした。

そやな中、朝は母の付き添いで病院へ。

台風の風によって、バス停が倒されているのを見ながら運転していると、反対車線の車に違和感。

よーく見てみると、道路に大きな穴が開いていて、そこに車がスッポリハマっていた。

身動き取れないから本当に大変そうでした。

病院の帰り、同じ道を通ると修復作業が行われてましたね。

皆さんも道路の陥没にご注意を。